• 2017/11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018/01
2013年06月26日 (水) 07:47 |

<「仙台×ミシマ社」ブースの様子。看板は手づくり!>

6/22に開催した、Book!Book!Sendai主催の一箱古本市が終了致
しました。「仙台×ミシマ社」のメンバーとして参加しまして、
フリーペーパーの配布をはじめ、古本やCD、紙ものなどを販売致
しました。



当日は本当に沢山の方に来ていただきました。スタートしてから、
終了まで、人の流れが切れなかったように感じました。フリー
ペーパーも多くの方に手に取っていただけました。「仙台×ミシ
マ社」を今後ともチェックして下さいね!

仙台×ミシマ社ブログでも報告記事がありますので、こちらも
ご覧下さい。 http://shimasen.seesaa.net/

仙台×ミシマ社」のブースにお出掛けいただきました皆さま、
古本やCDなどを購入して下さった皆さま、本当に有り難うござい
ました!そして「仙台×ミシマ社」メンバーもお疲れさまでした!
2013年06月21日 (金) 17:56 |


6/22に(明日ですね笑)サンモール一番町商店街にて開催の一箱
古本市
に「仙台×ミシマ社」のメンバーとして参加致します!

当日は、仙台×ミシマ社メンバーが作る、仙台本制作に向けての
想いや、実際に行っている取材をまとめたフリーペーパーを配布
致しますので、ぜひ手に取ってご覧ください。まだまだ小さな動
きではありますが、少しでも多くの皆さまへ、この活動を知って
いただく機会になればと思います。

そのブース内での販売を小さな街が担当することになりました!

「暮らし」や「手仕事」、「働き方」についての本や、今でも
よく聴く音楽、これまで制作した紙ものなどを沢山持っていき
ます。

「本は出会い」と言いますね。よりよき出会いになるよう、
「オススメ」をしてみたいなぁとぼんやり考えています。お立
ち寄りの際には、お気軽に「オススメはありますか?」とお声
がけ下さいね。

詳細はコチラをご覧ください。↓↓
Book!Book!Sendai http://bookbooksendai.com/



【仙台×ミシマ社プロジェクトとは?】


<仙台×ミシマ社のロゴ>

原点回帰の出版社、ミシマ社と仙台に暮らす人々が一丸となっ
て「仙台本」を制作するプロジェクトです。

コンセプトは、『読めば仙台に暮らしたくなる本を、地元に
暮らす私たちでつくってみる。ノープラン、ノービジョン、
でもノープロブレム!』です。

完成をお楽しみに!

ミシマ社 http://www.mishimasha.com/
仙台×ミシマ社ブログ http://shimasen.seesaa.net/