• 2017/11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018/01
2008年05月21日 (水) 00:53 |


鳴子御殿湯駅で2日間行われた「小さな温泉の街」が無事に終了致し
ました。初日、スタートの時間がかなり遅れてしまいましてすいま
せん。電源のトラブルもありましてお客様にも店舗参加者の方々に
もご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。

おお〜くのお客様におこし頂きました。推定ですが、少なくても
200人以上はいました。青葉祭りもあったのに、電車や車でも遠い
距離なのにこの人数。驚きです。本当に有り難うございました!

ベストショットはテント裏でピクニックをする参加者の図(笑)
のどかで緩くて、とっても気に入っています。これぞ屋外の
醍醐味。素敵な方々をお誘いできて良かったなぁとしみじみ思い
ました。青空と緑が似合う!!

では、少しではありますがどんな感じだったか画像を載せますね。








人手が落ち着いた時に撮ったから寂しく見えるかな(笑)いや
いや、凄かったんですよ。あまりに気持ちがよくて寝てしまう
お客様もおりました。(しかし絵になる)

こんなイベントを企画する事が出来て本当に嬉しいです。楽し
かったです。なんと、あの平間至さんも遊びに来ていました!
あんなに有名な方と喋る機会はそうそうありません!とても
いい経験になりました。

さてさて、小さな街の次回が気になる所。

どうなるかは、お楽しみに。梅雨の夕暮れ。キャンドルが似合う日に
お会いしましょう〜。詳細は後日。
2008年05月16日 (金) 01:34 |


いよいよ明日となりました!今回は、東鳴子のひと味違った楽しみ方を
お伝えします。動物好きにはたまらない情報となる事でしょう!

あえて名前と場所は伏せておきますが、東鳴子の商店街で出会う
ワンコにニャンコがかわいいのです。ワンコは、大きくおとなしく
目が合うとしっぽを振って「来て来て!」とせがみます。が、
ガバッと来なくて、なでると気持ち良さそうにゴロゴロします。

ニャンコは旅館の看板猫のノラちゃんなのですが、こちらも人慣れ
していて(心が広い?)ナデナデさせてくれます。日向が好きで
よく玄関の前にお昼寝しています。

是非、当日はこの子達に会って遊んで癒されて頂きたいです(笑)


2008年05月12日 (月) 23:55 |


配布店舗の状況をお知らせさせて頂きます! 続きましては、

5/12現在
・cafe フェリーチェ / ・自家焙煎珈琲の店 まめや / ・JAグリーン
くりっこ市場 / ・地域産物展示販売施設 あやめの里
・酪農家のしぼりたて牛乳 手作りアイスのお店 あいすむら
・道の駅 路田里はなやま / ・おおさきうめぇもの市場
・寺子屋ホール / ・長者原サービスエリア / ・感覚ミュージアム
・道の駅三本木 やまなみ / ・あ・ら・伊達な道の駅
・cafe de mieux / ・ジーンズショップ・ボイス

(敬称略 順不同)

です!是非手に取ってみて下さい。宜しくお願いします!
2008年05月09日 (金) 23:50 |


配布店舗の状況をお知らせさせて頂きます! 続きましては、

5/9現在
・アンソレイユ / ・ロム・ブルー / ・イルクオーレ / ・ネルソン
・BUKOWSKI
(敬称略 順不同)

です!是非手に取ってみて下さい。宜しくお願いします!
2008年05月07日 (水) 22:44 |



遅れておりますが、配布店舗の状況をお知らせさせて頂きます!

5/7現在

・八木山陶芸倶楽部 / ・和-nagomi- café DAYS
・wasanbon / ・blure / ・紫山 / ・佛手花 / ・Tanagokoro
・Holiday`s / ・火星の庭 / ・ambien / ・マゼラン
・カフェ・ド・ギャルソン
(敬称略 順不同)

です!是非手に取ってみて下さい。宜しくお願いします!