2008年01月30日 (水) 16:45 |


ぞくぞく配布中パート3でございます。今日も、外出がてら
新しく置かせて頂いたり、追加に回ったりしてきました。
が、追加に回るお店ではチラシがあって追加するほども無か
ったり。中々そんな感じです(笑)

-配布店舗情報- 1/30現在
・カチャパリ (大手町にあるカレー屋さん)
・cafe anbien (一番町にある素敵なcafe)
・七ヶ浜国際村 http://www.shichigahama.com/kokusai/index.html
(敬称略 順不同)

です!紫山さんとピクニカさんにはまだありました。お探しの
方は是非、お店に遊びに行くついでにチラシをもらってください!

これからも、順次チラシを追加して行きます。ここに置いて!
というご要望がございましたら、お気軽にコメントかメールを
ください。できるだけ早い段階でお持ちします!

メールアドレス
chii-sana-machi@mail.goo.ne.jp

2008年01月29日 (火) 19:51 |


小さな街でお取り扱いさせていただけるお店のご紹介です。

立町にある古道具と雑貨とオリジナルジュエリーのお店「紫山」
素敵な商品が並ぶ紫山から今回は古道具と雑貨を中心にピック
アップしお取り扱いさせて頂く事になりました。

小さな街でお取り扱いさせて頂く商品の陳列にも一役かって頂き
ます。紫山さんの古道具によって商品の魅力が更に引き立つこと
間違い無しです。値段が付いている全ての物が商品となります。
意外な所に素敵なも物があるかも?

長く付き合えるお気に入りの物に出会えるかもしれません。
是非、ご覧になって下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーー
紫山 - しざん - (木曜定休)

仙台市青葉区立町6−16
022−215−5378
ーーーーーーーーーーーーーーー
2008年01月28日 (月) 11:29 |


ぞくぞく配布中のパート2であります。中には、配布先のお店で
チラシが無くなってしまったーなんてお話しも聞いております。
近日中にまたお店において頂けないかお願いしに行きたいと思って
おります。それもこれも、皆さんの手に取られているんだなーと
実感出来ます。本当にありがとうございます。いよいよ来週と
迫ってきまして、バタバタバタバタです。どうか、暖かい声援を
宜しくお願いします。ではでは、

-配布店舗情報- 1/28現在
・ease http://www.hanaya-ease.com/
・STATIONERY STATION 
 http://www.k5.dion.ne.jp/~sta-sta/index.html
・STOCK http://www.stock-web.com/
・Cafe de Ryuban http://www.cafederyuban.com/
・こどものほんのみせポラン
 http://www.geocities.jp/poranworld/newpage3.html
・ひつじ屋 http://www.geocities.jp/hitsujicafe/
・HYGGE
 http://www.hygge-sendai.com/index.html
・Forsta
・atelier103号室 http://www.ivorytime.com/
・せんだいメディアテーク
 http://www.smt.city.sendai.jp/
・book cafe 火星の庭 http://www.kaseinoniwa.com/
・HORONIC  http://www.kimonomagic.com/
・Cafe Matisse
 http://cactus.kumanote-kikaku.jp/CafeMatisse/
(敬称略 順不同)

となっております。是非手に取ってみてください。ここに
置いて欲しい!というご希望がありましたら、コメントに書き込みを
お願いします。近日中にチラシを持って行きたいと思います。


2008年01月26日 (土) 16:53 |






小さな街でお取り扱いさせていただけるお店のご紹介です。

荒町にあるhana+zakka「ease」さん。
生花はもちろんのこと、店内に並ぶ多肉植物はなんとも
魅力的*フェアトレードの雑貨も取り扱っています。

今回小さな街では多肉植物を中心にお取り扱いさせていた
だくことになりました。(¥1000以下のお手ごろな、
かわいいコたちが集まります*)お店に行きたいけれど、
なかなか行けないでいた。という方も多いのでは?

この機会に是非ご覧くださいませ。
わたくしクマコがeaseさんに代わって、多肉植物の魅力
をお伝えしたいと思います!(がんばります;)

ちなみにeaseさんの作る花束やアレンジメントも
素敵なのですよ。

「ease」
http://www.hanaya-ease.com




2008年01月26日 (土) 13:10 |


小さな街で、こどのほんのおみせポランさんの絵本を取り扱う事が
決まりました!てんとう虫の看板が可愛いのでずっと気になって
いたのです。その小さなお店に三千冊の絵本がずらり!圧巻でした。
秋田木工のスツールを何気なく使っていたおばあさん。素敵です。

県内で行われている催しの情報も充実。HPには沢山の素敵な情報が
詰め込まれています。

そんなポランの「蔵出し絵本」が小さな街に並びます。どんな、
絵本が出て来るのか。全く楽しみでしかたがありません。
是非、この絵本を見に小さな街の練習。に足をお運び下さい。


こどものほんのおみせポラン
http://www.geocities.jp/poranworld/newpage3.html