2009年03月20日 (金) 06:44 |


ライブのお知らせです!昨年、10BOXで行われました「森の中の水たまり、
反射する光、、 泡のようなできごと、、、」の記憶も新しいtenniscoatsと
yumboが再び来仙します!


7e.p. 7 Years Anniversary Tour
Calvin Johnson + Karl Blau + Tenniscoats+yumbo
in 仙台
@ライブハウス HEAVEN
2009.3.20(金祝)

出演
Calvin Johnson
Karl Blau
Tenniscoats
yumbo


開場 17時30分 
開演 18時00分

前売り3000円 当日3500円 (ドリンク代別)
定員70名

チケット取扱店
「book cafe火星の庭」 022−716−5335
「 S 」 022-211-5795 
「 HEAVEN」 022-268-2771
http://www.blues-heaven.com/


チケットのメール予約
actuel@ever.ocn.ne.jp

問い合わせ
ensemble of rests
actuel@ever.ocn.ne.jp 


Calvin Johnson/キャルヴィン・ジョンソン




Karl Blau/カール・ブラウ




Tenniscoats/テニスコーツ


とても個性的な面子ですね。仙台ではなかなか見れないと思います!
是非、興味のある方は足を運んでみてください!
2009年03月17日 (火) 21:45 |

Created with Admarket's flickrSLiDR.

小さな街の誕生日。が無事に終わりまして、いやー、体調も崩すこと
なく成し遂げたーと達成感に浸っていると。昼夜問わずフル稼働だっ
たメインPCが体調を崩しまして(苦笑)先日、修理から帰って参り
ました。

いろんな方々に足を運んでいただき、ありがとうございました!
小さな街について書いていただいた皆さんのブログも拝見させて
いただいてます。とてもとても嬉しいです。

販売やワークショップ意外にも「喫茶ハーモニカ」の演奏も、
とても気持ちが良かったです。東京からゲストをお呼びしてと
いうこと自体が初めてで緊張しましたが、えこさんや武田さん
初めスタッフにも支えられ、演奏が始まると本当に海辺の
喫茶ハーモニカが現れたようでした。

小さな街はまだまだ練習中です。今後ともよろしくお願いします!

だいぶ期間が開いてしまったのですが、イベント当日のスライド
ショーを作成しましたのでご覧ください!

それと、催しの最終日に創作かリンバ工房さんのワークショップ
の後に、講師のお二人の演奏がありました。とても美しい演奏に
息をのんでしまいました。ナント!携帯で録画をしていただいて
いたのです!その映像も、是非ご覧ください。




素敵なお知らせも届いているのですが、今日はこの辺で!