2013年11月24日 (日) 11:45 |
11月も後半ですね。2013年も残すところ後1ヶ月となりました。
ブログのタイトルにもありますが、小さな街から大切なお知らせ
があります。

2008年より活動を続けておりました小さな街ですが、2013年を
持ちまして休止致します。これまでの活動を通して、本当に沢山
の学びを得ることができました。これもひとえに、これまでの活
動を支えて下さった皆さまのおかげです。本当に有難うございま
した。

小さな街の活動を振り返ると、モノからヒト、ヒトからコトと緩
やかなグラデーションの様に活動が変容してきました。それは、
個人的な活動から街との関わり方へと意識が拡がった事も理由の
ひとつかもしれません。何より、この街に暮らしている事への喜
びや感謝を実感し、少しでも多くの方と共有したかったのだと感
じています。

これまで、沢山の方と出会い、沢山話をしました。言葉にまとめ
ようとすると、とても書ききれません。本当に有り難うございま
した。またお会いしましょうー。またお話しましょうー。

今後とも宜しくお願い致します。


2013.11.24 小さな街 小野朋浩

ーーー

このブログにつきましては、DTIブログからサービス自体が終了
すると連絡が来ておりますので、別なブログへの引越しを検討中
です。サービスの終了前に決まればこのブログで、そうでなけれ
ばTwitterやFacebookにてご連絡しますね。

TwitterやFacebookにつきましては、これまで以上に投稿が減る
かと思いますが、残しておこうと思います。

【Twitter】 https://twitter.com/chiisanamachi
【Facebook】 https://www.facebook.com/chii.sana.machi

今後は、日記のようなフォトブログを始めようと思います。気に
なる方はご連絡くださいね。

その他、お問い合わせはコメント欄か下記アドレスよりお願い致
します。

chii-sana-machi☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えて下さい)