• 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12
2009年04月21日 (火) 23:47 |


鎌倉へ行く前に、この日のメインイベントでもありました、やまと
プロムナード古民具骨董市へ。小田急江ノ島線 大和駅の西口と東口
にズラーッと古道具屋さんが!会場に朝9時過ぎ着いたにも関わらず
大賑わい。少しだけど、焼きそば等も売っておりました。お店の多さ
に気持ちも盛り上がります!

その後、江の電に。激混雑。ラッシュか!ってくらい。乗車を途中で
あきらめ(苦笑)歩いて、Rという古道具屋さんへ。



線路をまたいでお店にはいるんですよ。店内は、



古道具がいっぱい。しっとりとした空間がとても心地よかったです。
お店から出るときは電車に気をつけなければなりません(笑)

R NO.2→そうすけ→わらざん、と古道具屋さんばかりを練り歩き、
わらざんの店主に「お腹すいてる?」を言葉に甘えて紹介された
COBAKABA(コバカバ)へ。ご飯がとても美味しかったです!



お店の写真↓




わらざんの店主さんありがとうございます!

その日の鎌倉はどこへ行ってもとにかく混んでいて、体力も尽き果て
早々に引き上げ。。。思えば、古道具ばかりしか見ていない事に
気づきました。。。でも、とても素敵な出会いがあったし(人も物も)
こんな鎌倉もありかなぁーと思いました。

まだまだ魅力がいっぱいの鎌倉。またゆっくり行きたいですねー。



・やまとプロムナード古民具骨董市 http://www.yamato-kottouichi.jp/
・R http://r-kamakura.com/
・そうすけ http://www.so-suke.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック