• 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
2009年01月09日 (金) 23:45 |


今回のワークショップは、全部で6つあります。内容も様々で、どれもが
楽しめる体験となっております!是非、この機会に体験してみて下さい!

トップバッターは、Pure ZENHさんによる銅のアクセサリーづくり体験
です。題名は、「RED METAL ART」。Pure ZENHさんに教えて頂いた
のですが、銅の事を「あかがね」と呼ぶそうで、題名はそこから来ている
とのこと。初めてお会いしたのは、とある催しでした。その時に彼は、
自分で打ち出した銅の器?杯?を持ってきていて、それで美味しそうに
ビールを飲んでいました。そこでの印象がとても強く、その後彼の
工房にお邪魔し、こんな事が出来るんだよーと色々見せて頂きまして。
製品の美しさと未体験のゾーンだったこともあってクラクラしました。


そんな、Pure ZENHさんが教えてくれるのは、銅の打ち出し体験。
画像の様な道具を使って、ベースの銅に模様を付けていきます。
そうして出来るアクセサリーは、本当の意味でのオリジナル。時が
経てば経つ程、色に味わいも深みも出てくるアクセサリーづくりを
体験してみませんか?

Pure ZENHさんのHPに作品もありますので、ご覧ください。
http://www.zenh.co.jp/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ 7日 ○ 14:30〜16:30 
・Pure ZENH 「RED METAL ART」銅のアクセサリーづくり体験
銅板に文字や模様を刻印してオリジナルのペンダントを製作します。
定員12名(各3名×4回) 製作時間/30分 ¥1,200

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワークショップは、全て予約制となっております。定員に達し
次第、受付を終了させて頂きますので、お早めにご予約下さい。
予約の際は、希望のタイトルとお名前、ご連絡先を明記の上
chii-sana-machi@mail.goo.ne.jp までご連絡下さい。




イベント内容の詳細は、画像をクリック!

コメント
この記事へのコメント
なんだか楽しそうだね。
お誕生日おめでとう。
小さな街の小さな誕生日年とともに大きくなればいいな。
カトラリーの件、いつか形したいと思うので、その時は見てね。

追伸 この前買ったCD「Dom Mino」みたいなインストでおすすめなのある?あれば、ほしいんだけど!
2009/01/10(土) 13:58 | URL | nanica ワタナベケイタ #-[編集]
ありがとうございます!
コメント有り難うございます。
カトラリーの件宜しく御願いしますね。
待っていますので、是非見せて下さい。

オススメ探しておきますので、是非
遊びに来て下さい。
2009/01/16(金) 23:43 | URL | 小野 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック