• 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07
2009年01月18日 (日) 23:46 |


2/22(日)15:00〜17:00に行われます、創作カリンバ工房の千田さんの
ワークショップのご紹介です。

今回もLIVEで演奏して頂く、COUPIEのyukkiさんに紹介して頂いた
のがきっかけで、千田さんのカリンバ工房にお邪魔したのが初めての出会い
でした。とても、趣のある工房の中には工具が沢山!!それだけで、何だか
舞い上がってしまいました(笑)千田さんの作るカリンバは本当に綺麗な
音で、その辺の民族雑貨屋さんに置いてあるカリンバとは全く違うのが、
僕らの耳でも分かります。その音色に本当に驚きました。それが、
手のひらに収まるくらいの小さいサイズでしかも自分で作れるなんて!

是非、体験して自分の好きな音の出るカリンバを制作してみませんか?

ワークショップ後、千田さんに演奏をして頂く事が決まりました!
そちらも是非、お楽しみにしていて下さい!

音のサンプルはコチラ→

少しでも興味が出た方は、創作カリンバ工房さんのHPをご覧になるか
youtube等で映像を探して見ると、もっと楽しめると思います!

創作カリンバ工房 http://kalimba.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ 22日 ○ 15:00 〜 17:00 
・創作カリンバ工房 「ペンダント缶カリンバを作ろう」カリンバ制作体験
魚の缶詰の空き缶を使って小さなカリンバを作ります。(一人ひとつ)
出来上がったオリジナルカリンバをみんなで奏でましょう。
定員10名 ¥1,500  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワークショップは、全て予約制となっております。定員に達し
次第、受付を終了させて頂きますので、お早めにご予約下さい。
予約の際は、希望のタイトルとお名前、ご連絡先を明記の上
chii-sana-machi@mail.goo.ne.jp までご連絡下さい。


-チラシ配布店舗情報- 1/18現在 (敬称略)

・つつみのおひなっこや http://tsutsumi.jpn.ph/
・仙台青葉カルチャーセンター http://www.culture.gr.jp/sendai/


です!是非、手に取ってみて下さい。もし、チラシをおかせて頂ける
お店がございましたら、自薦他薦は問いませんのでご連絡頂きたく
思います。和-nagomi-cafe DAYSさんに本日追加して来ました!

チラシの画像はコチラから見る事が出来ます!↓
 

他のワークショップも徐々に埋まり始めております。お友達をお誘い
の上、是非ご参加下さい!





イベント内容の詳細は、画像をクリック!
コメント
この記事へのコメント
カリンバ作ってみたいです
でも、遠方&育児中 なので、諦めました・・・。いつか、日中の時間帯に開催されるのを待っています!
2009/01/26(月) 01:21 | URL | bird #-[編集]
birdさん
ご希望にお応え出来ずにすいません。
もちろん、次回もあるかと思いますので
その時は、ご希望に添えるようにしたいと
思います!
2009/02/01(日) 02:54 | URL | 小野 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック